【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日の丸ステッカー
23.jpg

埼玉にNACK5というFMラジオ局があり、金曜に克也さんのファンキーフライデーという番組で採用されると日ノ丸ステッカー(ファンキーステッカー)が貰える。それをコピーし車のフロントガラスに置きステッカーがある物同士すれ違うと親指を立て『ファンキー』と挨拶する。今まで沢山の老若男女とサインした。
最初私の車にしかなく旦那は『そんな馬鹿みたいな事恥ずかしいから止めろ』と怒っていた。がある日ワゴンRコギャル系2人に微笑んで挨拶されて以来彼は立派なファンキーに成長した。
                24.jpg

うちは高速道路を使わない。旦那の車はキャンピングカーで、わんこと旅にでるのだが(例-夕方出発→夜中草津到着→外湯(無料温泉)入浴→就寝→朝風呂→ひたすら下道で帰宅)という過酷な貧乏旅行だ。ひと風呂浴びに行くだけでほとんど車に乗っているのでステッカーは旅を盛り上げる。群馬は山に行くとNACK5が入らずファンキーが少なく残念。最高なのは茨城県。トラック運ちゃんはもちろん、登下校の子供、VIPカーのお兄ちゃん、セダンのおじいちゃん等色んなファンキーがいる。地元埼玉も頑張らねば・・と会社で漢字、ひらがな、英語、道バージョンの日の丸を配った。
↓どれ程茨城がファンキーか良くわかるおすすめサイト。ラインナップは必見!
  お豆腐も本当においしいのだ!
すごい豆腐屋だ三和豆友
【 2005/11/14 21:04 】

| ファンキー編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<恐るべしファンキーステッカーの威力 | ホーム | わんこサングラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funkydog.blog46.fc2.com/tb.php/8-93a11b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
